篠田麻里子、父&娘を顔出し公開 豪華誕生日会ショットに反響 | NewsCafe

篠田麻里子、父&娘を顔出し公開 豪華誕生日会ショットに反響

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
篠田麻里子(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/03/29】女優の篠田麻里子が、3月29日までに自身のInstagramを更新。娘の4歳の誕生日会の様子や父の写真を公開し、反響が寄せられている。

【写真】篠田麻里子、イケメン父を顔出し

◆篠田麻里子、娘4歳の誕生日会ショット一挙公開

2020年4月に誕生した長女がいる篠田。投稿では「昨日はSchoolのお友達と習い事のお友達を呼んでお誕生日会でした」と記し、ピンクを基調に装飾された誕生日会の様子を公開。品数の多いケータリングのほか、アイシングクッキーの乗ったカラフルなケーキ、バルーンで作られた大きな花束などを用意した豪華なパーティーとなっている。

また、「あっという間の4歳ですが、お友達に祝ってもらってる姿は感無量で、本当ありがたいご縁に恵まれました。幸せそうにはにかむ姿には私が涙」と振り返り、ピンクのドレスを着こなした娘との2ショットも投稿。子育てをする中で生まれた縁に感謝をつづり、「4月からの新しい学校も楽しみにしつつ、これからも彼女の成長を見守る幸せを噛み締めていきます」と母としての思いをつづった。

なお、28日に投稿したストーリーズでも、誕生日会の様子を随時更新。「福岡から大好きなじいじ【父】が遊びに来た」と父と娘の2ショットを公開。ほかにも、誕生日会でフェイスペインティングを行った娘の横顔もアップしている。

◆篠田麻里子の投稿に反響

篠田の投稿に、ファンからは「豪華な誕生日会」「美味しそうな食べ物がいっぱい!」「メイちゃんお誕生日おめでとうございます!」と祝福のコメントが多数。父と娘の貴重な顔出しショットにも「娘さん可愛すぎ」「パパさんデレデレですね」「ほっこりする」などと反響が寄せられている。

篠田は、2019年2月に一般男性と結婚。“交際0日婚”と話題を呼んでいたが、2023年3月に離婚を報告していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top