TWICEサナ、南米ツアー中に見た夢がオファーと一致「運命的なものを感じて」 | NewsCafe

TWICEサナ、南米ツアー中に見た夢がオファーと一致「運命的なものを感じて」

芸能 モデルプレス/ent/korean/talent
サナ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/03/29】TWICE(トゥワイス)のサナ(SANA)が28日に配信されたYouTube番組『サナのスペシャルネンタビュー』に出演。サナがMCのオファーに感じた運命的なタイミングを明かした。

【写真】サナ、ミニ丈ワンピースで太ももからスラリ美脚披露

◆TWICEサナ、同番組MCは「運命的なものを感じた」

通常は『DEXの冷蔵庫インタビュー』として、Netflix「脱出おひとり島2」(原題:ソロ地獄)に出演したタレントDEX(キム・ジニョン)が、ゲストとトークを繰り広げる同番組。DEXの休暇の間のMCとして、今回はサナがインタビュアーとなり「DEXさんがお休みの間のスペシャルMCを任せてもらうことになりました!」と元気よく番組をスタートさせた。

MCのオファーが来た際には「ちょうど南米ツアー中にある日夢を見て、夢の中でインタビューの収録をしていた」と2023年に開催したワールドツアー「TWICE 5TH WORLD TOUR ’READY TO BE’」中に不思議な偶然もあったそうで、サナは「すごく何か運命的なものを感じて『やってみます』と返事をしました」と振り返った。

◆(G)I-DLEミヨン、サナは「最高のMCの資質を持っている」

しかし「DEXさんはMCがすごく上手なので正直プレッシャーはあります」とこの日も口にしたりと、実はMCを引き受けるのには不安もあった様子。親しい間柄の今回のゲスト・(G)I-DLE(ジー・アイドゥル)のミヨン(MIYEON)には、同番組についてのオファーがあったことを帰国後すぐに報告し「私、上手くできるかな」と不安を吐露したのだという。

その際ミヨンからかけてもらった言葉は「いつもみたいにやれば大丈夫」だったとサナ。ミヨンはその時のことを「上手くできるって思ってました」と回顧すると、サナが「普段から共感もよくできるし話もよく聞いてくれる」上に「(相手と)一緒に共感できる」明るく優しい性格が「最高のMCの資質を持っていると思います」とこの日も本人を前に改めて絶賛した。

今回のMCをやるにあたってさり気なく背中を押してくれたミヨンに、サナは「本当に頼もしい友達だなと思った、これからもよろしくね!」と感謝を伝えていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top