堀未央奈、乃木坂46の“2期生の日”報告!思い出SHOTにファン感激「みんな本当に素敵」「今も昔もずっと可愛い」 | NewsCafe

堀未央奈、乃木坂46の“2期生の日”報告!思い出SHOTにファン感激「みんな本当に素敵」「今も昔もずっと可愛い」

芸能 E-TALENTBANK
堀未央奈、乃木坂46の“2期生の日”報告!思い出SHOTにファン感激「みんな本当に素敵」「今も昔もずっと可愛い」

3月28日、元乃木坂46の堀未央奈がInstagramを更新。同日がグループ2期生の加入日であることを報告した。

【写真】2期生楽曲のMV撮影オフショットなども公開

堀は、自身のInstagramアカウントにて、「2013.3.28 2期生の日」「11年前、乃木坂46に加入して 2期生のみんなと出会ってから私の人生はガラッと変わりました」「10代を共に過ごして本当に本当にいろんな事があったなぁ」と、16歳で加入し、乃木坂46メンバーとして活躍した当時を回想。

続けて、「いつかまたみんなで集まって思い出話できたらいいね」「これからの人生、みんなそれぞれが 笑顔いっぱいの幸せな時間を過ごせますように」「そして様々な分野で頑張っている2期生の応援、 引き続きよろしくお願いします!」と思いを綴った。

また、「みんなが映ってる写真が見つからなかったから 2期生ライブの時とアナスターシャとゆっくりと咲く花の mv撮影の時の写真」とも添え、メンバーと並んだライブのオフショットや、MVのオフショットなどを掲載していた。

なお、堀は同日、自身のX(旧Twitter)でも、「乃木坂46はもちろん、同期の2期生はずっとずっと特別な存在です」などとポスト。ファンからは、「乃木坂2期生は永遠です!!」「今も昔もずっと可愛いまま」「みんな本当に素敵」「やっぱり2期生は最高」「こう言ってくれるだけで…本当に2期生を推せてよかった」「未央奈ちゃんの2期生愛にはいつも感謝」「これからもみんな応援してるよ~」などの反響があった。

乃木坂46の2期生は、2013年3月28日にグループに加入し、正規メンバーではなく全員「研究生」という形で活動をスタート。同年11月に発売した7thシングル『バレッタ』では、堀がセンターに抜擢されたことで大きな注目を浴びた。その後、2021年3月に堀が卒業し、加入から丸10年となる昨年3月28日に“最後の2期生”である鈴木絢音の卒業セレモニーが開催された。

画像出典:堀未央奈オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top