Snow Man、USJで9人でやりたいこと ラウールは「魔法使いになる」 | NewsCafe

Snow Man、USJで9人でやりたいこと ラウールは「魔法使いになる」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
Snow Man(C)TBS
【モデルプレス=2024/03/29】29日放送のSnow Manの冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』3時間SP(TBS系、よる7時~)では、熱狂の春の「超元気特区」ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでロケを敢行する、春休み特別企画をお送りする。

【写真】Snow Man、USJキャラと可愛すぎる集合ショット

◆Snow Man、USJで9人でやりたいこと実現

Snow Man結成以来初となる、9人全員で訪れるユニバーサル・スタジオ・ジャパン。9人でやりたかったことを叶えるご褒美企画に、メンバーのテンションは最高潮に。向井康二のリクエストは「ゲストと一緒に踊りたい!」。ロケの2日後から開催するエルモたちがイースター限定コスチュームを身にまとったショー「ユニバーサル・ワンダーランド・ファン・ファン・ミュージック」を特別に先行体験。大はしゃぎのメンバーは、子どもたちと一緒に元気に踊りまくる。

そして、メンバー全員からのリクエストで人気アトラクション「JAWS」に乗ることに。スピルバーグ監督の名作をテーマにしたライドアトラクション「JAWS」は、実は日本だけにあるアトラクション。期待に胸を膨らませるメンバーたちだったが、その迫力と世界観にビビりまくる?

そして、ラウールのリクエストは「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターで9人で魔法使いになる!」。全力で楽しむため、魔法学校の制服に着替えるメンバーたち。ラウールは本人たっての希望でダンブルドア校長に変身?本物の魔法使いになるべく、映画同様に「オリバンダーの店」で杖を選んだり、魔法体験をしたりと、他にはない圧倒的なハリーポッターの物語の世界を満喫する。

◆Snow Man、USJでお忍びロケへ

今回は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの“立入禁止エリア”にも潜入。阿部亮平とROLANDが、一般人が踏み入ることができない立入禁止エリアへ潜入する企画に渡辺翔太も初参戦。3人でユニバーサル・スタジオ・ジャパンの、普段は見ることのできない閉園後~開園前のパークの裏側を調査していく。

また、メンバーが3人1組の3チームに分かれて“お忍びロケ”を敢行。岩本照・ラウール・目黒蓮のAチーム、深澤辰哉・宮舘涼太・佐久間大介のBチーム、渡辺・向井・阿部のCチームに分かれてそれぞれ変装。来場者にSnow Manとバレないように、各所に設けられたミッションに挑戦する。果たして9人はSnow Manだとバレずにミッションをクリアすることができるのか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top