矢口真里、モノトーン&パステルカラーも着こなす衣装SHOTに反響「とっても似合ってます」「可愛すぎ」 | NewsCafe

矢口真里、モノトーン&パステルカラーも着こなす衣装SHOTに反響「とっても似合ってます」「可愛すぎ」

芸能 E-TALENTBANK
矢口真里、モノトーン&パステルカラーも着こなす衣装SHOTに反響「とっても似合ってます」「可愛すぎ」

3月28日、矢口真里がInstagramを更新した。

【写真】パステルカラーのトップス×透け感スカートSHOTも公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「最近&ちょっと前のw 衣装さん」「最近足元は、 converseの厚底スニーカーをよく履いてます」などとコメントし、上下白で揃えたホワイトコーディネートに厚底スニーカーを履いた全身SHOTを公開。

同時に、黒いフリルのスカート姿、パステルグリーンのスウェットに透け感のあるスカートを合わせたファッション、黄色いニットにチェック柄のスカートでピースしている姿など、さまざまな衣装SHOTも掲載した。

この投稿に対して、コメント欄には、「笑顔が可愛すぎ」「素敵」「とっても似合ってます」「新鮮でいいね」「何を着てもカワイイ」「一生の憧れ」「上品な可愛らしさがある」といった声が寄せられていた。

2005年にモーニング娘。を離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動中の矢口。私生活では、2018年の3月26日に夫と入籍し、4歳の長男・2歳の次男の母として子育てに奮闘しており、その様子などをたびたびSNSで発信している。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top