峯岸みなみ、夫・東海オンエアてつやと離れて暮らす生活での“特殊”な家事事情「ほぼうちに住んでて…」 | NewsCafe

峯岸みなみ、夫・東海オンエアてつやと離れて暮らす生活での“特殊”な家事事情「ほぼうちに住んでて…」

芸能 E-TALENTBANK
峯岸みなみ、夫・東海オンエアてつやと離れて暮らす生活での“特殊”な家事事情「ほぼうちに住んでて…」

3月27日深夜放送のテレビ朝日系『イワクラせいや警備保障』に出演した峯岸みなみが、夫であるYouTuberグループの東海オンエア・てつやと離れて暮らす生活での家事事情を語った。

【関連】「撮ってるのてつやかな?」峯岸みなみ、東海オンエア拠点・岡崎市でのモーニングSHOTにファンほっこり「幸せそう」

この日の番組では、“アイドルグループの共同生活を覗き見する”という企画が行われた流れで、共演者から、「旦那さんとの生活はどうですか?」と峯岸に質問が飛ぶ場面があった。

これに峯岸は、「1人暮らしなんですけど、旦那さんも私も。各拠点として、東京では1人で、旦那も愛知で1人で住んで、週末は結構一緒に過ごすみたいなことが多いんですけど」「私も旦那も家事ができなくて」と切り出した。

さらに、「私はすごい特殊だねって言われるんですけど、女の子の友達がいて、その子がほぼうちに住んでて。で、結構洗濯とかをやってくれたりとか、料理作ってくれたりとか」「だからラッキーにも、家事をやらなくていい風に育ってしまって」「向こう(夫)は向こうで、正式に後輩に家のことをお願いしてるんですよ」と明かした。

これに対し、周囲からは、「理にかなってる」「めっちゃ羨ましいなと思って。即採用させていただきたい」といった声があがっていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top