「私らしく輝きたい」誠子、尼神インター解散&吉本退所への思いを明かす | NewsCafe

「私らしく輝きたい」誠子、尼神インター解散&吉本退所への思いを明かす

芸能 E-TALENTBANK
「私らしく輝きたい」誠子、尼神インター解散&吉本退所への思いを明かす

3月28日、尼神インター・誠子が、Instagramを更新。コンビの解散と、吉本興業を退所することを発表した。

【写真】相方・渚やファンへの想いなどを直筆のメッセージで公開

誠子は、自身のInstagramアカウントにて、「いつも応援してくださっている皆さまへ」「本当にありがとうございます。 拙い文章ですが、読んで頂けたら嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。」とコメント。

同時に、“この度、私たち尼神インターは解散をする事になりました。それに伴い私、誠子は吉本興業を退所し、フリーで活動していきます”と綴りつつ、相方の渚や、ファンに感謝を述べ、“今までの経験や想いを大切にしながらこれからは枠に捉われずに、私らしく輝きたいです”などと、直筆のメッセージを掲載した。

この投稿に、ファンからは「めちゃ寂しい」「勇気ある決断」「新たなスタートですね」「第2の人生も誠子ちゃんらしく輝いてください」「何がなんでも応援してます」「吉本での15年間の活動本当にお疲れ様でした」「これからの活動も楽しみにしてます」など、応援の声を中心に多数のコメントが寄せられている。

2011年に「第32回ABCお笑い新人グランプリ」新人賞を受賞するなど、吉本興業所属の女性お笑いコンビ、尼神インターとして活動していた誠子。SNSでは料理の腕前をたびたび披露しており、昨年11月にはライフスタイルブランド『merci』を立ち上げたことも報告していた。

この投稿をInstagramで見る

尼神インター 誠子(@seiko_1204)がシェアした投稿


《E-TALENTBANK》

特集

page top