大泉洋、50歳を機に“新たな挑戦”に踏み切った理由とは?「諦めてくのももったいない」 | NewsCafe

大泉洋、50歳を機に“新たな挑戦”に踏み切った理由とは?「諦めてくのももったいない」

芸能 E-TALENTBANK
大泉洋、50歳を機に“新たな挑戦”に踏み切った理由とは?「諦めてくのももったいない」

3月28日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』に、大泉洋がVTR出演。自身初となるアルバム発売に対する周りの反響や、歌手活動への想いを語った。

【関連】大泉洋、福山雅治のオーラに圧倒!?紅白リハの裏側を明かす「目やられまして」

3月20日、ベストアルバム『YO OIZUMI All TIME BEST』を発売した大泉。周りからの反響について聞かれると、「(TEAM NACS)メンバーの戸次くん(戸次重幸)からは叱られましたね。『すいぶんとなんかすごいアーティストのようなタイトルをつけるな』と言われました」「『氷室京介みたい』みたいなことを」とコメントして笑いを誘った。

また、「大泉洋が作ったアルバムだから全部ふざけてると思われるかもしれないけど、わりとふざけてないんですよね」「50歳を機に、そりゃ恥ずかしいですよね。『突然大泉さんどうしました?』って言われるし、『なんでおまえが歌?』ってなるんだけど」「でも恥ずかしいからっていうんでやりたいことを諦めてくのももったいないですもんね」と、新たな挑戦に踏み切った理由についても語っていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top