渡辺満里奈、甥っ子&姪っ子との3ショット公開「美形揃い」「そっくり」と反響 | NewsCafe

渡辺満里奈、甥っ子&姪っ子との3ショット公開「美形揃い」「そっくり」と反響

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
渡辺満里奈(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/03/28】タレントの渡辺満里奈が28日、自身のInstagramを更新。甥っ子と姪っ子との3ショットを公開し話題を呼んでいる。

【写真】渡辺満里奈、イケメン甥っ子&美人姪っ子との3ショット

◆渡辺満里奈、甥&姪との3ショット

渡辺は「甥が4月から社会人になるということで、久しぶりにご飯食べに行ってきました」と甥っ子を祝して食事に行ったことを報告。「姪の菜花 は、役者でグルメインフルエンサー(でいいの?)。今どきっぽいねー」と女優・インフルエンサーとして活動する渡辺菜花(nanoka)と3人で焼肉店で仲睦まじく撮影した写真をアップした。

「とても素直で優しい大人になった2人。おばちゃんはしみじみとても嬉しい」と見守ってきた2人の成長に感心し、「自分の好きを大切にして、毎日を精一杯生きるんだよー。いつも応援してるよ!」とつづっている。

◆渡辺満里奈の投稿に反響

渡辺の投稿には「美形揃い」「そっくり」「素敵なご家族」「甥っ子さんイケメンすぎ」「なのかちゃん可愛すぎる」などのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top