岩田剛典、三代目JSBライブ本番に起こった“恥ずかしいハプニング”「下手くそだったなぁ~」 | NewsCafe

岩田剛典、三代目JSBライブ本番に起こった“恥ずかしいハプニング”「下手くそだったなぁ~」

芸能 E-TALENTBANK
岩田剛典、三代目JSBライブ本番に起こった“恥ずかしいハプニング”「下手くそだったなぁ~」

3月28日、日本テレビ系『DayDay.』に三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEが出演。岩田剛典らが、昨年行われたドームツアーでのハプニングを語った。

【関連】「路上で土下座を…」岩田剛典、ヤンチャな見た目だった学生時代の“怖すぎた”体験を明かす

番組インタビューで、昨年開催されたドームツアー『三代目 J SOUL BROTHERS PRESENTS “JSB LAND”』で起きた“恥ずかしいハプニング”について、ØMI(登坂広臣)は、「Tシャツ破るけど、岩ちゃんのTシャツだけ破れない」と切り出した。

これを受けて、岩田が、「確かになあ、下手くそだったなぁ~」とコメントする中、NAOTOはライブ中に自身と岩田、ELLYの3人が並んで着用しているTシャツを破るというシーンがあったと説明し、「毎回横でなんかやってんなって」と笑いまじりに回想した。

また、岩田は当時について、「(スタッフに)『楽屋で1回やってもらっていいですか?』みたいな感じで、実演してやって。その時はうまくいくんで、『よし、今日はイケる!今日はイケる!』っていって」「本番になったらやっぱりできない」と苦笑いで振り返っていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top