“ワイルド・スピード”森川葵、最終回の『それって!?実際どうなの課』に感謝「私1人では見ることのできなかった世界」 | NewsCafe

“ワイルド・スピード”森川葵、最終回の『それって!?実際どうなの課』に感謝「私1人では見ることのできなかった世界」

芸能 E-TALENTBANK
“ワイルド・スピード”森川葵、最終回の『それって!?実際どうなの課』に感謝「私1人では見ることのできなかった世界」

3月27日、森川葵がInstagramを更新した。

【写真】『それって実際どうなの課』共演者らとの集合SHOTを公開

同日に最終回を迎えた日本テレビ系『それって!?実際どうなの課』にレギュラーメンバーとして出演していた森川は、今回の投稿で「ただ面白いものが作りたいと真っ直ぐで、いつもスタジオメンバーそしてロケに出ているメンバーのことを1番に思いやり考えてくれる。」「ぱっと花が咲くように明るく、ときには夏の陽射しのような熱さ、情熱を持ち合わせた最高のチームでした。」と、番組について振り返った。

さらに、「とにかく楽しかった!まさかアジア大会まで参加することになるとは思わなかったけれど、ここまで育ててくださった番組に感謝してもしきれません。私1人では見ることのできなかった世界を見せてもらいました。本当にありがとうございました!」「今日の回は#ワイルドスピード森川 特集に加え、これまでに挑戦したもののクリアできなかった競技に挑戦します。 最後まで見守ってくれたら嬉しいな。。」と、最終回の放送内容についても触れると、「たくさんの人を笑顔にし、多くの方から愛される番組になっていたように思います。」「今日で放送は終わりだけれどもみんなの心の中に残り続ける#それって実際どうなの課 でありますように…」とコメント。

さらに、「見てくださっていた皆さん、たくさん愛してくれてありがとうございました」といった感謝の言葉と共に、番組MCを務めた生瀬勝久や、博多華丸・大吉、大島美幸(森三中)などの出演者らとの集合SHOTを公開した。

この投稿に、ファンからは「毎週見てたから寂しい」「沢山勇気貰えたし元気も貰えた番組でした!」「もっとワイルドスピード森川を見たかった」「本当に本当に楽しませてくれてありがとうございます」などの、番組の放送終了を惜しむ声などが多数寄せられていた。

女優として活躍し、現在放送中のフジテレビ系ドラマ『大奥』にも出演している森川。また、今回触れていた『それって!?実際どうなの課』では、持ち前の驚異的な集中力と類まれなる脅威の才能を発揮し“ワイルド・スピード森川”の異名で知られるなど、バラエティ番組にも活躍の場を広げている。

この投稿をInstagramで見る

森川葵 Morikawa Aoi(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿


《E-TALENTBANK》

特集

page top