藤田ニコル、稲葉友との交際中から“結婚したい”アピール「分かりやすく伝えてた」 | NewsCafe

藤田ニコル、稲葉友との交際中から“結婚したい”アピール「分かりやすく伝えてた」

芸能 E-TALENTBANK
藤田ニコル、稲葉友との交際中から“結婚したい”アピール「分かりやすく伝えてた」

3月26日深夜放送のフジテレビ系『#ミレニアガール』に出演した藤田ニコルが、夫・稲葉友と結婚するまでの流れについて話す場面があった。

【関連】藤田ニコル、夫・稲葉友との新婚旅行では“初めての喧嘩”を期待「新しく知りたいんですよ」

番組中、“ガチな質問にガチ回答”というコーナーで、出演者から、「恋愛から結婚を決める時の判断は何でしたか?」と聞かれると、藤田は、「付き合う=結婚を意識するのは結構マストだったかもしれない」と回答。

そして、「別れるのなんて考えないじゃん。最初からこの人とずっと一緒にいれたらいいなって思って付き合ってるから。自然とした流れで」「長く付き合ってたらそういう未来もあるのかな?って思って。私は25歳に結婚したかったっていう夢があったから、そういうのを言ってたね」と話した。

また、「わりと適当かも。結婚したいからした」「あなたとしたいからしたい。ほんとシンプルかもしれない」といい、「だから待ったし、言った」「言ってたかも、ちょこちょこ。『私は結婚願望あります』っていうのは分かりやすく伝えてたかもしれない」とコメント。

さらに、「それこそ『ゼクシィ』見せたりとかしたよ」「(自分が)表紙になった時あったから」「そこにさ、いっぱい自分の結婚の質問があるから、それを見せたりとか。分かりやすくしてたかもしれない」と明かしていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top