上智大留年していたかとゆり、袴姿で大学卒業を報告「嘘と思われがちなんですが」 | NewsCafe

上智大留年していたかとゆり、袴姿で大学卒業を報告「嘘と思われがちなんですが」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
かとゆり(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/03/27】YouTuber・ヒカルの動画に出演し、“可愛すぎる”上智大生として話題のかとゆりが26日、自身のInstagramを更新。上智大学を卒業したことを報告した。

【写真】美人上智大生で話題のかとゆり、貴重な姿披露

◆かとゆり、上智大学卒業を報告

大学を一浪していたことを報告していたかとゆり。この日は「嘘と思われがちなんですが、本当に大学卒業しました!!」と投稿し、赤や白などカラフルな花柄が描かれ、鮮やかな黄色を基調とした袴姿を披露した。

この投稿に「卒業おめでとうございます!」「無事に卒業できてよかった」「素敵な袴姿」「黄色の袴似合ってる!可愛い」などと祝福と袴姿を絶賛するコメントが多数寄せられている。

かとゆりは、現役大学生ながらアイドルのマネージャー、インフルエンサーとしても活躍。2021年11月にヒカルが夜の新宿・歌舞伎町を散歩しているところに声を掛けた美女として注目され、“上智”の愛称でその後もヒカルの動画に度々出演。歯に衣着せぬ発言と可愛らしい容姿で人気を集めている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top