TWICEダヒョン、初の単独来日にファン殺到 美脚際立つ衣装で登場 | NewsCafe

TWICEダヒョン、初の単独来日にファン殺到 美脚際立つ衣装で登場

芸能 モデルプレス/ent/korean/talent
プレスイベントに出席したダヒョン(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/03/27】TWICEのダヒョンが27日、都内で行われたファッションブランドのプレスイベントに出席。初の単独来日にファンが殺到する事態となった。

【写真】ダヒョン、ショートパンツで美脚堂々披露

◆TWICEダヒョン、初の単独来日で美脚披露

同ブランドのアンバサダーとして初の単独来日を果たしたダヒョン。その姿を一目見ようと、イベント前には入り待ちをする多くの人だかりが店の前にできてしまい、警察が出動して事態を鎮静化する一幕もあった。

その後、黒いショートパンツ姿でプレスイベントに登場し美脚を披露したダヒョンは、グローバルブランドアンバサダーとして同店に来店した感想を求められると「初めて銀座店にアンバサダーとして訪問させていただきました。非常にドキドキしています。みなさんと一緒に見て回りながら楽しい時間を過ごせたらと思います」と挨拶。

そして、春をイメージした花束で来店を歓迎されると「私はお花が大好きですが、もう春がきました。みなさんが歩くコースも花道だけ歩いてほしいです」と日本語で語り、東京でのお花見に興味はあるか問われると「アニメーションとかドラマとかで見たことがありますが、実際に桜を見たことがないので、遊びに行って写真をいっぱい撮りたいです」と声を弾ませた。

◆ダヒョン、ファンに感謝「みなさんまた会いましょう」

また、同店限定のホワイトのバッグを肩にかけ、カメラにアピールしたダヒョンは、自身のメンバーカラーが白ということで、普段のファッションでも白を選ぶことは多いか尋ねられると「個人的にホワイトが大好きで、ホワイトはどんなお洋服にもマッチするカラーなので、ついついホワイトを選んでしまいます」と打ち明け、同バッグを持ってお出かけしたい場所については「お花見にもこのバッグを持って行きたいですし、空港でもこのバッグを持っていたんですけど、旅行に行くときも使っていいかなと思います」と答えた。

最後に、ファンへのコメントを求められると「今年7月にはスタジアム公演があります。たくさん来てください。いつも応援してくださってありがとうございます。みなさんまた会いましょう」と日本語でメッセージを送った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top