ほしのあき、12年前のウェディングドレス姿が話題「可愛すぎ」「デコルテ綺麗」 | NewsCafe

ほしのあき、12年前のウェディングドレス姿が話題「可愛すぎ」「デコルテ綺麗」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
ほしのあき(2012年撮影)(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/03/27】タレントのほしのあきが27日、自身のInstagramを更新。12年前のウェディングドレス姿を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】ほしのあき、12年前の美しすぎるウェディングドレス姿

◆ほしのあき、12年前のウェディングドレス姿公開

この日、ほしのは「懐かしい写真 12年前かな?」とつづり、オフショットを公開。「はにいちゃんデザインのお花のドレス」と、華やかなウェディングドレス姿を披露した。

また「今でも大切にしてる同じドレスを着たキティちゃん」と、ほしのが着用したドレスと同じ素材のドレスをまとった「ハローキティ」の人形を公開した。

◆ほしのあきの投稿に反響

ほしのの投稿に対し、ファンからは「可愛すぎ」「デコルテ綺麗」「スタイル抜群」「ドレス姿似合ってる」など、反響が寄せられている。

ほしのは、2011年9月に騎手の三浦皇成と結婚。2012年4月に第一子となる女児を出産した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top