「今日好き」フライング告白が話題・“わたのあ”田仲埜愛、伊藤航の頬掴みグッと引き寄せ 直近のデートも明かす【青春祭 by 今日、好きになりました。】 | NewsCafe

「今日好き」フライング告白が話題・“わたのあ”田仲埜愛、伊藤航の頬掴みグッと引き寄せ 直近のデートも明かす【青春祭 by 今日、好きになりました。】

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
田仲埜愛、伊藤航(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/03/27】ABEMAの高校生による青春恋愛番組「今日、好きになりました。」(毎週月曜22時~)に参加していた伊藤航、田仲埜愛が27日、東京・Zepp Hanedaにて開催された「青春祭 by 今日、好きになりました。」に出演した。

【写真】「今日好き」“わたのあ”田仲埜愛&伊藤航、見つめ合うラブラブぶり

◆“わたのあ”伊藤航&田仲埜愛カップル

黒のラインが際立つニットベストを着こなした2人。田中は伊藤の頬を左手で掴みぎゅっとするとそのまま自分の頬に寄せていた。MCでは「のあちゃんと出会えて幸せです」と優しく笑った伊藤。田中は「竹下通りに行ってりんご飴を食べました。あとプリクラも撮りました!」と最近のデートを明かしていた。

その後、カップルの彼氏から彼女へ想いを叫び、大声を競い合うコーナーにも出演した2人。伊藤が「のあこっち来てもらってもいいですか?」と話すと「どうしよっかな?」と意地悪。「のあ、こっち来いよ!」と強気に話し「しゃーなし来ました」と微笑みながら隣に駆け寄った。「のあちゃんいつもありがとう大好き!」と叫んでいた。

「今日、好きになりました。」シリーズは、「恋の修学旅行」をテーマとして、2泊3日の中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋と青春の模様を追いかけた恋愛番組。田仲は「夏休み編2023」「チュンムン編」に出演し、「卒業編2024 in セブ島」で伊藤からフライング告白を受け、カップル成立となった。伊藤は「男子高生ミスターコン2023」にて審査員特別賞・モデルプレス賞を受賞している。

◆「今日好き」初大型イベント「青春祭 by 今日、好きになりました。」

4月から新たに始まる「新生活」「新学期」の前夜祭。今までともに過ごした仲間との別れ(卒業)、これから始まる新たな旅(出会い)に期待を抱くすべての若者たちと1つの思い出(青春)を同じ空間で作る「今日、好きになりました。」初の大型イベント。25日に最終回を迎えた「卒業編2024inセブ島」に参加していたメンバーや、2019年の「ハワイ編」で成立し、翌年結婚した重川茉弥&まえだしゅん夫妻など、これまで「今日好き」の旅に参加したメンバーが集結し、ファッションステージやバラエティステージなど、ファンとともにイベントを大いに盛り上げる。MCはお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介、YouTuberのかすが務める。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top