本田翼、美スタイルコーデ&お団子を持ったにっこりSHOTに「天使と見間違えるとこでした!」「めっちゃ可愛い」の声 | NewsCafe

本田翼、美スタイルコーデ&お団子を持ったにっこりSHOTに「天使と見間違えるとこでした!」「めっちゃ可愛い」の声

芸能 E-TALENTBANK
本田翼、美スタイルコーデ&お団子を持ったにっこりSHOTに「天使と見間違えるとこでした!」「めっちゃ可愛い」の声

3月26日、本田翼がInstagramを更新した。

【写真】美スタイルの春コーデSHOTなどを公開

本田は、自身のInstagramアカウントにて、「カーデめちゃくちゃリーズナブルなのに とんでもなく使いまわせて」と自身のファッションについて紹介。

同時に、薄手のカーディガンにカーゴパンツを合わせたコーディネートでの全身ショットや、にっこりと微笑みながらみたらし団子を持っている姿などを複数公開した。

この投稿に対して、ファンからは「めっちゃ可愛い」「オシャレ」「まじでスタイル良い!!」「神過ぎです」「美しい」「ばっさーの”笑顔”に心奪われてしまいます」「すごくすごくホッコリ」「天使と見間違えるとこでした!」といった反響があった。

本田は、『ar』をはじめさまざまなファッション誌でモデルとして活躍するほか、女優としてもドラマ・映画などに出演。さらにNHKのテレビゲームをテーマにした教養番組『ゲームゲノム』シーズン1ではMCも務めるなど、マルチな活躍を見せている。

この投稿をInstagramで見る

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿


《E-TALENTBANK》

特集

page top