「news every.」新キャスター・桐谷美玲、初回放送体調不良で欠席「申し訳ない気持ちでいっぱいです」 | NewsCafe

「news every.」新キャスター・桐谷美玲、初回放送体調不良で欠席「申し訳ない気持ちでいっぱいです」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
桐谷美玲(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/03/27】女優の桐谷美玲が27日、自身のInstagramを更新。新キャスターとして出演を予定していた日本テレビ系「news every.」(毎週月曜~金曜/15時50分~)を体調不良のため欠席することを報告した。

【写真】三浦翔平&桐谷美玲、夫婦2ショットが「映画のワンシーンみたい」と話題

◆桐谷美玲「news every.」初出演回欠席

桐谷は「本日から出演予定だった news every.ですが、体調不良のため、今日明日と欠席いたします」と新キャスターとして出演を予定していた初回放送の26日、翌日27日の放送を欠席すると報告。「初回からこのような事になってしまい、ご迷惑おかけし申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪し、「来週、元気に参加できるよう、回復に努めてまいります」と伝えた。

25日よりリニューアルされた同番組で桐谷は、水曜日・木曜日担当の新キャスターに抜擢。番組の囲み会見では「30代になり、結婚して出産して。毎日子育て、そして主婦業をしていく中で、新たな目線で生活者の1人として日々ニュースを伝えていけたらいいなと思っておりますし、いっぱい頑張ります。よろしくお願いします」と意気込みを語っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top