丸山桂里奈、家族3ショット公開 夫・本並健治氏との誕生日デートの様子も「大好き圧が増えていきます」 | NewsCafe

丸山桂里奈、家族3ショット公開 夫・本並健治氏との誕生日デートの様子も「大好き圧が増えていきます」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
丸山桂里奈(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/03/27】元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が3月26日、自身の公式Instagramを更新。元サッカー日本代表の夫・本並健治氏と娘との家族写真などで誕生日を迎えたことを報告した。

【写真】丸山桂里奈、夫&娘との3ショット

◆丸山桂里奈、家族3ショットで41歳誕生日を報告

同日41歳の誕生日だった丸山は、「本日41歳になりました お仕事もお休みをいただきましたが、ややぷくぷくが鼻水だらだらで病院に行ったりとなかなかバタバタなお誕生日になりました」と、誕生日に“ぷくぷく”こと長女のお世話をしていたことを報告。そして「お誕生日の日にお誕生日プレゼントを買いに行き、ドンキホーテに行き、板門店に行き、マクドナルドを食べて、いつも大好きなコースを本並サンとデートしました ぷくぷくは大事を取り、ばーばが見てくれました」と夫とゆっくりした時間を過ごせたことを明かした。

また、父・母への愛と感謝も綴ったうえで、「あいにくの雨だったけど運転ありがとう、ご馳走様、本並さん いつも近くで温かい目で(たまに厳しすぎる目)見守ってくれてありがとう。大好き圧が増えていきます」と夫に愛のメッセージ。「41歳になりましたが、自分らしくいつも粘り強く全力で突っ走ります」と気持ちを新たにしている。

投稿では、本並氏が娘を抱きかかえた家族3ショットをはじめ、バースデーケーキや、誕生日デートの様子、親と手を握る写真などもアップしている。

◆丸山桂里奈の投稿に反響

丸山の投稿には、祝福のコメントが多数寄せられているほか、「ぷくぷくちゃんが大きくなってきて成長が可愛いですね」「本並さんともラブラブだし、ぷくぷくも健やかそうで良かった」「素敵なお2人ですね」「これからもお幸せに!」といった声も寄せられている。

丸山と本並氏は、2020年9月に結婚。2023年2月に第1子となる長女が誕生した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top