壇蜜、所属事務所の破産報道・今後に言及 生放送で心境吐露「吹っ飛んだ!つれぇ…」 | NewsCafe

壇蜜、所属事務所の破産報道・今後に言及 生放送で心境吐露「吹っ飛んだ!つれぇ…」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
壇蜜(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/03/27】タレントの壇蜜が27日、水曜パートナーを務めるラジオ番組「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(文化放送/月曜~金曜13:00~15:30)に出演。所属事務所「フィット」の破産報道について言及した。

【写真】ばっさり30センチカットした壇蜜

◆壇蜜、所属事務所の破産報道に言及

番組冒頭、パーソナリティの大竹まことが「壇蜜さん、所属事務所が倒産したって聞いたぞ」と報道に触れると、壇蜜は「事務所がねぇ、吹っ飛んだ!つれぇ…」と笑いながら吐露しつつ、「びっくりしたのが、Yahooのトップニュースになってやんの、てへっ」と明るくコメント。これに大竹が「タレントさんだから事情はわからないだろうけど、大丈夫なんですか…?」と心配すると、「とりあえず、マネージャーと2人でこれからも。マネージャーも『俺、やーめた』って言わないでくれたから」と答え、「たぶんお仕事はできる」と今後も変わらず活動ができると伝えた。

壇蜜の話を受けて、共に出演していたいとうあさこは「マネージャーさんが変わらないのは良いね」とコメント。「安心するじゃない。そこはでっかいよ」と伝えると、壇蜜も共感し「知らない人来たら嫌ですもん」と話していた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top