「リビングの松永さん」Snow Man向井康二、黒川智花と本気のキス 最終回での“別人級イメチェン”も話題「やられた」「刺さりまくり」 | NewsCafe

「リビングの松永さん」Snow Man向井康二、黒川智花と本気のキス 最終回での“別人級イメチェン”も話題「やられた」「刺さりまくり」

社会 ニュース
向井康二「リビングの松永さん」最終話より(C)カンテレ
【モデルプレス=2024/03/26】Sexy Zoneの中島健人が主演を務めるカンテレ・フジテレビ系火ドラ★イレブン『リビングの松永さん』(火曜よる11時~)の最終話が、26日に放送された。Snow Manの向井康二演じる健太郎が迎えたラストやイメージチェンジに注目が集まっている。<※ネタバレあり>

【写真】Snow Man向井康二、ロン毛の“別人級ビジュアル”

◆中島健人主演「リビングの松永さん」

人気コミックを原作に、さまざまな世代の男女が共に暮らすシェアハウスが舞台となる本作。恋に不器用なカタブツのアラサー男と、ピュアで一生懸命で恋愛偏差値「3」の女子高生が、時に衝突し、時に助け合う事で互いを認め合い成長していく、ドキドキ年の差ラブコメディー。

◆健太郎(向井康二)、別人級イメチェン

水族館デートでの“お試しのキス”以来、ネイリスト・朝子(黒川智花)との関係がギクシャクしていたバーテンダー・健太郎は、カクテルをご馳走するという名目で、朝子を自分のバーへと誘う。朝子がバーに向かうと、「今夜は朝子さんの貸し切りだから」という健太郎がただ一人。そんな健太郎はこれまで定着していた長髪をばっさりとカットし、爽やかな短髪にイメージチェンジを遂げていた。

その変化に朝子も気づくと、「ちょっとイメチェン。悪くないでしょ?」と微笑み、「バーテンしててロン毛だとチャラついたように見られがちだけどこれキャラですから」と口に。そして少し間を空けて「もう好きな人はずっと一人だけだし」と切り出し、“その人”こと朝子への想いをさらけ出し「もう元には戻れねえわ」とこれまでのシェアハウスの同居人でありいち友人という関係性ではいられないという覚悟を表した。

すると朝子もその気持に応え「本当はドキドキした。素直になることが怖くて嘘ついた」と涙ながらに明かした。そんな朝子の手をそっと取った健太郎は「俺、朝子さんが好きだよ」とストレートに告白。朝子も立ち上がり「健ちゃんが好き」と伝えると、そのまま唇を重ね、お互い照れ笑いを浮かべるのだった。

◆向井康二&黒川智花、本気のキス

健太郎のトレードマークとも言える長髪をばっさりと切ったことは、健太郎の覚悟の表れとも受け止められ「健ちゃんの朝子さんへの想いが伝わった」「イメチェンびっくり!めちゃくちゃかっこいい」「最終回にしてまさかの!」「本来の向井康二が世に放たれてしまった…」「ロン毛健ちゃんに見慣れてたから、ある意味別人級イメチェン」と驚きの声が続々。

そして朝子とのハッピーエンドにも「2人がついに両想いに!良かった~」「キスシーン思わず見惚れた」「二度目のキス…次はお試しじゃなくて本気のキスだ~!!」「最後の最後にやられた。本気で心臓止まりそう」「刺さりまくり」「色気がたまらない」と悶絶の声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:カンテレ・フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top