NEWS小山慶一郎、“関西の師匠”から届いた結婚祝い明かす | NewsCafe

NEWS小山慶一郎、“関西の師匠”から届いた結婚祝い明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
小山慶一郎(C)カンテレ
【モデルプレス=2024/03/26】NEWSの小山慶一郎が26日放送のカンテレ『ちゃちゃ入れマンデー』(よる7時~※関西ローカル)に出演。“関西の師匠”から届いた結婚祝いを明かした。

【写真】小山慶一郎と結婚発表の宇野実彩子、美文字の直筆コメント

◆小山慶一郎、“関西の師匠”から届いた結婚祝い明かす

東野幸治、山本浩之、メッセンジャー黒田有のMCトリオが、世の中のあらゆるものに関西目線で“ちゃちゃ”を入れる情報トークバラエティー『ちゃちゃ入れマンデー』。今回は、小山がゲストとして登場。結婚発表後、『ちゃちゃ入れマンデー』のゲスト出演は初めてとなる。そんな小山は“関西の師匠”と呼ぶ黒田からの思わぬ“結婚祝い”を明かした。

ゲスト出演も回数を重ね、今やすっかり“ちゃちゃ入れファミリー”のメンバーとなっている小山。今回は結婚発表後初の出演とあり、関西バラエティーの“師匠”と仰ぐ黒田の前で報告したかったようだが、今回黒田は体調不良のためまさかの欠席。師匠の不在を「会いたかったんですよ!」と残念がった。

しかし、結婚することは発表前に伝えていたらしく、黒田も会うのを楽しみしていたよう。収録の前日、黒田から欠席を詫びるメッセージが小山に送られてきたという。「“お祝いだから、僕の知り合いの家具屋さんで好きなものを”とURLが届いた」と小山。家具をプレゼントしてくれるのかと驚いたが、「“安くするで”って(笑)」と値引きする店を紹介してくれただけだったとか。結婚祝いにまでコテコテの関西ボケをねじ込む師匠に、“弟子”の小山が送る渾身のメッセージとは?

今回は「春の食べ放題祭りSP」。関西で人気の“食べ放題グルメ”を一挙紹介する。豪華なお肉に旬のいちご、さらにあの“贅沢グルメ”が思いっきり食べられる神戸のホテルバイキングや、リーズナブルな注目ビュッフェなどなど、この春オススメの注目店が続々登場。MC東野と山本、さらに、小山、磯山さやか、月亭八光、藤江萌らゲストとの爆笑スタジオトークも繰り広げる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top