<春になったら 最終話>瞳、雅彦へ最後のプレゼント 笑顔と涙が凝縮された3ヶ月の結末とは | NewsCafe

<春になったら 最終話>瞳、雅彦へ最後のプレゼント 笑顔と涙が凝縮された3ヶ月の結末とは

社会 ニュース
奈緒、木梨憲武「春になったら」最終話より(C)カンテレ
【モデルプレス=2024/03/25】女優の奈緒とお笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武がW主演を務めるカンテレ・フジテレビ系月10ドラマ『春になったら』(毎週月曜よる10時~)の最終話が、25日に放送される。

【写真】奈緒&瑛太、ベッドの上で手繋ぎ

◆奈緒&木梨憲武W主演「春になったら」

本作は、“3ヶ月後に結婚する娘”と“3ヶ月後にこの世を去る父”が、「結婚までにやりたいことリスト」と「死ぬまでにやりたいことリスト」を実現していく3ヶ月間を描いた、笑って泣けるハートフル・ホームドラマ。奈緒は娘・椎名瞳を、木梨はその父・椎名雅彦を演じる。

◆「春になったら」最終話あらすじ

3月25日。瞳と一馬の結婚式当日、椎名家には朝からまき(筒井真理子)と阿波野(光石研)がやって来て、雅彦(木梨憲武)が新婦の父として瞳の隣に立てるよう、万全のサポート体制を整える。そんななか、瞳はなぜか雅彦の目をかいくぐるようにして、一足先に式の会場へ。慌ただしく出て行く瞳に、雅彦は一抹の寂しさを覚えながらも、妻・佳乃(森カンナ)の写真に「行ってくるからな」と伝え、まきと阿波野に支えられながら家の外へ。その後、雅彦が目にしたのはー。

瞳から愛する父へ贈る最後のプレゼント。瞳(奈緒)と一馬(濱田岳)が心をこめて作り上げた一世一代の結婚式の行方は果たして。

父と娘、そしてその周囲を囲む全員でかけぬけた、笑顔と涙が凝縮された、かけがえのない3ヶ月。迎える春になったら、この親子は、みんなは、どんな日常を過ごしているだろうか。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top