かまいたち山内、家庭教師のアルバイト中に起こった“最悪な出来事”明かす「何もせえへんのに…」 | NewsCafe

かまいたち山内、家庭教師のアルバイト中に起こった“最悪な出来事”明かす「何もせえへんのに…」

芸能 E-TALENTBANK
かまいたち山内、家庭教師のアルバイト中に起こった“最悪な出来事”明かす「何もせえへんのに…」

3月21日深夜、テレビ東京系『お仕事search!それってグッジョブ』に、かまいたち(山内健司・濱家隆一)が出演。山内が過去に自転車を盗難された経験について語った。

【関連】かまいたち山内、東京に来て初めて買ったベンツを売却!その理由に「家族思い」「愛感じます」

番組内で1人暮らしに関するトークが展開される中、山内は常に部屋を綺麗にし、友人が来た時に褒められるのが嬉しかったとしつつ、「俺の家見て!みたいな感覚」「自転車も全然何もせえへんのにBMX乗って。競技用のやつ」と振り返った。

しかし、「ほんで最後盗まれた。家庭教師のアルバイト中に盗まれた、最悪」と、自転車の盗難被害に遭ったと明かすと、濱家は大笑いし、「その瞬間の山内の顔見てみたかったな!」とコメントした。

“盗難届は出したのか?”と聞かれると、山内は、「一応、家庭教師行ってる人の親に『すみません、自転車って置いてたんですけど、わからないですよね?』つって、『え?ないんですか?』って。『あ、じゃあ大丈夫です!』って」と、盗まれたことがバレないようごまかす様子を再現。濱家は、「チャリンコ盗られた直後って人に見られるの恥ずいよな」と、山内の行動に共感している様子だった。


《E-TALENTBANK》

特集

page top