JO1「親LINEグループ」の内容告白 佐藤景瑚&與那城奨はライブで親から厳しい“ダメ出し”も | NewsCafe

JO1「親LINEグループ」の内容告白 佐藤景瑚&與那城奨はライブで親から厳しい“ダメ出し”も

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
佐藤景瑚、與那城奨(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/03/22】グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)の與那城奨・河野純喜・佐藤景瑚が22日、テレビ朝日系「徹子の部屋」(13時~)に出演。メンバーの親同士が連絡を取り合っていることを明かした。

【写真】JO1與那城奨、メッシュインナーから逞しい肉体美

◆JO1「親のLINEグループ」内容とは

JO1にはメンバーのグループLINEだけではなく「JO1の親LINEがあるらしくて」と話した與那城。「今、純喜くん(河野)がこのテレビ出ているらしいんだけど見て!」といった内容を送り合っていると明かした。

司会の黒柳徹子が「(「徹子の部屋」出演中の)今も皆さんそうやってるかな?」と聞くと、與那城は「やってると思います!」と笑顔で答えた。

また今この番組を視聴しているであろう両親にそれぞれメッセージを送る場面も。河野は「お母さん、お父さん『徹子の部屋』出たよ~!」と拳を突き上げ、佐藤は「面白いですか…?どうですか?」と不安げに問いかけ。與那城は「沖縄から見ていると思いますがあなたの息子は元気よく立派に仕事していますので、安心して観ていてください」とリーダーらしく真面目にコメントしていた。

◆佐藤景瑚&與那城奨、親からのダメ出し明かす

JO1のライブはそれぞれの親もよく観覧していることが多いと話したメンバー。佐藤景瑚は「終わりのコメントとか始まりの挨拶のコメントとかで『面白くなかったよ』と言われることが多くて。『もっと行けよ』って」と親からダメ出しを受けると話した。

さらに與那城は京セラドーム大阪のような広い会場で「もっと奥のファンの方にもファンサしろ。足りてない」「『気持ちで伝えろ』と言われました」と厳しくも的確な指摘があったことを明かしていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top