浜崎あゆみ、パッチリ目元が印象的な顔アップSHOTをファン称賛「美しすぎる」「このメイク似合ってる」 | NewsCafe

浜崎あゆみ、パッチリ目元が印象的な顔アップSHOTをファン称賛「美しすぎる」「このメイク似合ってる」

芸能 E-TALENTBANK
浜崎あゆみ、パッチリ目元が印象的な顔アップSHOTをファン称賛「美しすぎる」「このメイク似合ってる」

3月20日、浜崎あゆみがInstagramを更新した。

【写真】美しいデコルテや胸元を大胆に披露したピンクの衣装SHOT

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「それでは沖縄ファイナル集中モード入ります」と、自身の47都道府県ツアーの沖縄公演について切り出し、「いや、その前にひとつだけ迷ってる事があるから教えて欲しい。このままポニテ ?or久しぶりにスーパーロング ?」とヘアスタイルについて投げかけると、パッチリとした目元が印象的な顔アップ写真を公開。

また、「※週末の沖縄の気温がどのくらい上がるのかわからないのですが、猛暑だった場合スーパーロングは三曲目あたりでドレッドになります」「#ayu47都道府県tour」とハッシュタグも添えて綴り、カメラ目線ショットも公開していた。

この投稿に対して、ファンからは、「圧倒的、スーパーロング派」「絶対ポニテ!!!!」「ドレッドになって行く様をみてみたい」といった意見や、「お写真可愛すぎて内容入って来なかった」「本当に美しすぎる」「あゆちゃん綺麗だし、このメイク似合ってる」などの反響が寄せられていた。

昨年デビュー25周年を迎え、現在は自身初となる47都道府県ツアーを開催中の浜崎。次回は3月23日と24日に沖縄コンベンションセンターでの公演が予定されている。SNSでは同ツアーのオフショットを公開することも多く、2月29日の投稿では、美しいデコルテや胸元を大胆に見せたピンクの衣装姿を披露していた。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top