<夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2 第11話>美咲、仮面の正体に心当たり 透の愛人・瑠香の悪事発覚 | NewsCafe

<夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2 第11話>美咲、仮面の正体に心当たり 透の愛人・瑠香の悪事発覚

社会 ニュース
高梨臨「夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2」第11話より(C)テレビ東京
【モデルプレス=2024/03/19】女優の高梨臨が主演を務めるテレビ東京系ドラマチューズ!「夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2」(毎週火曜深夜24時30分~) の第11話が、19日に放送される。

【写真】高梨臨、夫・槙野智章のプロポーズでの“ガッカリ”エピソード披露

◆高梨臨主演「夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2」

本作は2023年1月期に放送され、DVやモラハラ等を受けてきた主人公が謎の手紙の指示に従い夫を社会的に制裁するストーリーを描いた話題作。続編として放送する本作は、キャストを一新。前作の脚本・監督を務めた上村奈帆をはじめ、Season1のスタッフが再集結。世界観をさらにパワーアップさせ、別の家庭の、別の夫に対する“社会的な復讐”をしていく物語を描く。

モラハラ夫を社会的に抹殺しようと計画する専業主婦・日野美咲を高梨、妻へ暴言を浴びせ続ける冷酷非情な夫・透を栁俊太郎が演じる。

◆「夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2」第11話

隣の家に住む引きこもりの高校生・周(市村優汰)は、美咲(高梨)に復讐を指南していたと告白する。驚く美咲を横目に、経緯を話し続ける周。しかし美咲は、仮面の正体について心当たりがあった。

一方、美咲の4つ目の復讐により、高みの見物をしてきた透(柳)の愛人・瑠香(桜井玲香)は、これまでの悪事がすべて週刊誌に書かれ、バッシングを受けることになる。マスコミに囲まれる中、瑠香は透に助けを求める。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top