『喜んでもらえた!』義実家への手土産の“成功例”4選! | NewsCafe

『喜んでもらえた!』義実家への手土産の“成功例”4選!

恋愛 恋愛jp
『喜んでもらえた!』義実家への手土産の“成功例”4選!
結婚が決まったら、お互いの両親へのご挨拶は大切な一歩。
その際にどんな手土産を用意したらいいのか悩む方もいるでしょう。

そこで今回MOREDOORでは、「結婚前の手土産」について実際に経験した投稿者の声をご紹介します。
※当事者の声はさまざまです。あくまで一例として、ご参考にして頂ければ幸いです。

地元で有名な食べ物




義両親の好きな食べ物





色々な種類が入った詰め合わせ





義両親が飲めるお酒





心を込めて


自分の地元で有名な食べ物や、相手の好みに合わせたお菓子の詰め合わせ、そしてお酒など、手土産は人によってさまざま。
持っていった手土産から話題が広がることもあるようですね。

義実家に行った時の状況や、義両親の喜ぶ顔を想像しながら、心を込めて選んでみてはいかがでしょうか。


※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)


結婚して2年。『気軽に子作り』しようとする夫。“子どもを作ることへの不安”をぶつけたら…?
SNSで2000万回再生!双極性障害の妻と向き合う夫に…→「涙が止まらない」「感動」
夫『いつかできるって』生理が遅れるたびに“妊娠”を期待するも…→夫婦に思わぬ壁が待ち受けていた
《恋愛.jp》

特集

page top