AKB48下尾みう、スレンダーな美ボディ際立つ肌見せSHOTにうっとり!魅力が詰まった1st写真集が重版決定 | NewsCafe

AKB48下尾みう、スレンダーな美ボディ際立つ肌見せSHOTにうっとり!魅力が詰まった1st写真集が重版決定

芸能 E-TALENTBANK
AKB48下尾みう、スレンダーな美ボディ際立つ肌見せSHOTにうっとり!魅力が詰まった1st写真集が重版決定

株式会社KADOKAWAは、2月9日に発売した『AKB48 下尾みう 1st写真集 僕だけのもの』の重版を決定。重版を記念して、5月4日にHMVエソラ池袋にて記念イベントを開催する。

【写真】ほっそり美ボディ際立つ水着姿の笑顔SHOT

『AKB48 下尾みう 1st写真集 僕だけのもの』は、2月9日の発売からわずか10日程で重版が決定。5月4日には重版を記念したリアルイベントも開催される。

イベントの特典として、写真集未収録のカットを使用したブロマイドもプレゼント。この特典ブロマイドに使用されるカットが初公開となった。

【下尾みう コメント】

1st写真集「僕だけのもの」重版することが決定しました!こだわり尽くした1冊をたくさんの方にお手に取っていただけたということがとても嬉しいです(*^^*)山口県の魅力、そして下尾みうの魅力がもっとたくさんの方に届きますように!!願わくば、山口県観光大使になれますように!!(笑)また、重版イベントも行うことが決定しました!楽しみにしていてくださいね!!


《E-TALENTBANK》

特集

page top