『気まずい空気だったけど…』盛り上がる会話の広げ方3選 | NewsCafe

『気まずい空気だったけど…』盛り上がる会話の広げ方3選

恋愛 恋愛jp
『気まずい空気だったけど…』盛り上がる会話の広げ方3選
皆さんは新しく出会った人と距離を縮めるために、心がけていることはありますか?
どんな話題を切り出したらいいのか、会話を広げるにはどうしたらいいのか悩んでしまいますよね。

そこで今回MOREDOORでは、「知り合って間もない人との会話の広げ方」について実際に経験した投稿者の声をご紹介します。
※当事者の声はさまざまです。あくまで一例として、ご参考にして頂ければ幸いです。

共有点を見つける





趣味を聞く



世の中で話題になっていることを話す



新しい素敵な出会いを


新しく出会った人との距離を縮めるためには、共通の話題を見つけるといいのかもしれませんね。
新しい出会いを大切にして、コミュニケーションを楽しんでみてください。


※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

SNSで2000万回再生!双極性障害の妻と向き合う夫に…→「涙が止まらない」「感動」
「自分じゃ気づかない」更年期障害と知らずイライラが止まらない母に…→「娘さんファインプレー!」「人ごとではない」
結婚して3年。普段は仲のいい夫婦だけれど…→レス状態になった結果、離婚話まで!?
《恋愛.jp》

特集

page top