鈴鹿央士、学生時代の苦い恋愛経験告白 | NewsCafe

鈴鹿央士、学生時代の苦い恋愛経験告白

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
鈴鹿央士(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/03/06】俳優の鈴鹿央士が、5日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週火曜よる8時~)に俳優の奥平大兼とともに出演。高校時代の苦い恋愛経験を明かした。

【写真】鈴鹿央士&山本舞香、キス寸前

◆鈴鹿央士、恋愛タイプに驚き

この日の放送で、「面倒くさがり屋」「掃除、洗濯が面倒くさい」と自身の日頃の姿を明かした鈴鹿。さらに異性の惹かれる部位について「ここ(あごのライン)も好きなんですけど、唇も好き」と告白し「めっちゃ見ちゃいますね」と口にした。しかし、占い師から恋愛運について「マイナス100」と衝撃の言葉が伝えられ「かまってちゃん製造しちゃう」とも言われると、「心当たりはないです!」と不思議そうな表情を見せた。

◆鈴鹿央士、高校時代の苦い恋愛明かす

また、鈴鹿が「好きになった子が体育館でバドミントンをやっていた」と高校時代の恋愛について語る場面も。体育館で見ているうちに「『すごい頑張ってるな〜』って好きになっちゃいましたね」と告白したが「振られました」と交際には発展しなかったと説明。当時について「向こうも気を持たせてた。いけると思ったでしょ?」と質問されると、鈴鹿は「そうなんですよ!」と言い、「僕もいけると思ったからいったんですよ。いけないってわかってたらいかない」「相手もちょっと悪かった」と振り返った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top