「Eye Love You」怒涛のキス5回 侑里(二階堂ふみ)&テオ(チェ・ジョンヒョプ)の“だるまさんがころんだ”に反響「新たな名シーン誕生」「心の声の破壊力すごい」 | NewsCafe

「Eye Love You」怒涛のキス5回 侑里(二階堂ふみ)&テオ(チェ・ジョンヒョプ)の“だるまさんがころんだ”に反響「新たな名シーン誕生」「心の声の破壊力すごい」

社会 ニュース
二階堂ふみ、チェ・ジョンヒョプ「Eye Love You」第7話より(C)TBS
【モデルプレス=2024/03/05】女優の二階堂ふみが主演を務めるTBS系火曜ドラマ「Eye Love You」(毎週火曜よる10時~)の第7話が、5日に放送された。俳優のチェ・ジョンヒョプ(通称:ヒョプ)とのキスシーンに注目が寄せられている。<※ネタバレあり>

【写真】二階堂ふみ&チェ・ジョンヒョプ、色気全開ベッドシーン

◆二階堂ふみ主演「Eye Love You」

本作は目が合うと相手の心の声が聞こえてしまう“テレパス”の能力を持ち「Dolce&Chocolat.」の社長を務める本宮侑里(二階堂)と超ピュアな年下韓国人留学生ユン・テオ(ヒョプ)のファンタジック・ラブストーリー。

◆侑里(二階堂ふみ)&テオ(チェ・ジョンヒョプ)の“だるまさんがころんだ”キス

ついに思いが通じ合い恋人同士になった侑里とテオは、デートの帰り道「だるまさんがころんだ」で遊ぶ。テオが侑里の元へたどり着いた時、テオから軽くキスをした。

このキスシーンを受け、視聴者からは「だるまさんがころんだでキスするとは…!!」「新たな名シーン誕生」「だるまさんがころんだキス!?斬新すぎる」などと反響が殺到。またテオはゴールするまでの間に侑里と目が合う度に韓国語の心の声で「好きです」「キスしたい」「キスしていい?」などと甘い言葉を呟いており、「心の声の破壊力すごい」「キスのことばっかり考えてるテオ可愛い(笑)」などの声も寄せられていた。

◆テオ(チェ・ジョンヒョプ)、侑里(二階堂ふみ)を呼び捨て&キス返し

その後、侑里は一緒に会社を立ち上げたショコラティエ兼ショップの店長である池本真尋(乃木坂46・山下美月)に心の声が聞こえることを明かす。その出来事を経てテオにもいつかバレてしまうかもしれないと不安に感じたが、侑里の表情から元気がないことを感じ取ったテオは安心させるためにそっとおでこにキスをする。

そして侑里を元気づけようと再び“だるまさんがころんだ”を始めたテオの無邪気さに、侑里は「この人にだけは、知られたくない」と思いが溢れ、とっさに自分から口づけ。テオは彼女を受け止め、初めて彼女の名前を呼び捨てし、もう一度キスをした。

◆「Eye Love You」怒涛のキス回に反響

おでこへの口づけも入れて2人のキスシーンは4回にも及び、さらには真尋がテオの大学院の先輩・小野田学(清水尋也)に不意打ちキスをするシーンもあった第7話。この展開には「今日はキス回!!」「最後のテオくんの呼び捨て刺さった…」「どのキスシーンも胸キュン」などの声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top