辻希美、自宅キッチンを大幅リフォーム!YouTube撮影も便利なスタイルに「思い切ってガラリと」 | NewsCafe

辻希美、自宅キッチンを大幅リフォーム!YouTube撮影も便利なスタイルに「思い切ってガラリと」

芸能 E-TALENTBANK
辻希美、自宅キッチンを大幅リフォーム!YouTube撮影も便利なスタイルに「思い切ってガラリと」

3月4日、辻希美が自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。自宅のキッチンをリフォームした理由について明かした。

【関連】「最高!」辻希美、念願のサウナを自宅に導入!「本格的」「規模が凄い」と驚きの声

今回の動画では、辻が自宅キッチンを大幅リフォームしたと明かしつつ、完成した新たなキッチンの収納や設備などについて紹介。

一通り説明した辻は、最後に、「引っ越して2年なんですけど、『キッチン変える?』っていうね、いろいろ賛否あると思うんですけど」と切り出し、「普段普通に生活してるだけだったら、まぁ全然変えなかったと思うんですけど、YouTubeの撮影をしてて、カメラを置く場所がなかったりとか、本当に結構、たぶん(動画を)見てる以上に撮影が大変だったんです」と、YouTubeの撮影でキッチンを使用する際に不便に感じていたと明かした。

また、「それは本当にやってみないとわからなくて。そこがすごい反省点ではあったんですけど」とした上で、今回リフォームした新たなキッチンではカメラを1台設置することで調理風景を全体的に撮影することができると説明した。

さらに辻は、引っ越しから約2年でキッチンをリフォームしたことについては、視聴者からさまざまな意見があると予想しつつ、「今回は思い切ってガラリとキッチンを大工事してみました」とコメントしていた。

この動画に対し、コメント欄には、「辻ちゃんが頑張って稼いだお金でしたんだから罪悪感持たないでください!!笑」「全く謝る必要なんてない」「自分の好きなようにしていいと思います!」などの好意的な意見に加え、「キッチン使いやすそうで素敵」「これから新しいキッチンで楽しく料理をする姿が楽しみです!」「どんどん変わる辻ちゃん家が大好き」などの反響も寄せられていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top