THE RAMPAGE長谷川慎、古屋呂敏に本番以外で不意打ちキス 撮影中のルーティンは1日2回のハグ<恋をするなら二度目が上等> | NewsCafe

THE RAMPAGE長谷川慎、古屋呂敏に本番以外で不意打ちキス 撮影中のルーティンは1日2回のハグ<恋をするなら二度目が上等>

社会 ニュース
「恋をするなら二度目が上等」第1話先行試写・完成披露トークイベントに登場した古屋呂敏、長谷川慎(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/03/05】THE RAMPAGEの長谷川慎と俳優の古屋呂敏が5日、都内にて、W主演を務めるMBS/TBSドラマイズム『恋をするなら二度目が上等』(MBS:毎週火曜24時59分~、TBS:毎週火曜25時28分~)の第1話先行試写・完成披露トークイベントに登場。撮影中の“アクシデントキス”を明かした。

【写真】古屋呂敏、長谷川慎にバックハグ

◆長谷川慎、古屋呂敏に不意打ちキス

イベントではクイズ企画も行われ、“古屋が長谷川にキュンとした瞬間は?”とのお題が出される場面があった。長谷川は「不意打ちの“キス”(「キスしちゃった」って言ったやつ。)」と回答。撮影では、リハーサルなどはキスをするふりだけで済ませ本番のみ実際にキスをするそうだが、長谷川は「思わず普通に段取りの流れでチュッとしちゃったんですよ」といい、「そのときに『キスしちゃった』って言ったら、呂敏さんがメチャメチャ、キュンキュンしてたらしくて」と続けた。

◆長谷川慎&古屋呂敏、撮影中はハグがルーティン

撮影期間中、2人は朝と帰りにハグをし合うことをルーティンにしていたそうだが、古屋は「日常的に2人でずっと笑っていたんですよね」と述懐。すでに撮影は終了しているが、この日も古屋が会場に到着した際、長谷川が椅子に座ってメイクをしていたため古屋が「僕からバックハグをさせてもらって」と言葉にし、ステージでもバックハグの様子を実演。さらに長谷川がステージに登壇する前にもハグを交わしたことを明かし、撮影でできた2人の絆を垣間見せていた。

◆長谷川慎&古屋呂敏主演「恋をするなら二度目が上等」

同作は十数年ぶりの再会を果たした元恋人たちの、30代ならではの現実味を帯びた“アゲイン”ラブストーリー。ビジネス誌の編集者で現実思考な30歳・宮田晃啓を長谷川、売れっ子の大学准教授・岩永崇を古屋が演じる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top