DAIGO、3歳娘の成長に感動!パパの心境明かす「元気に育ってる」「大切にしたい時間です」 | NewsCafe

DAIGO、3歳娘の成長に感動!パパの心境明かす「元気に育ってる」「大切にしたい時間です」

芸能 E-TALENTBANK
DAIGO、3歳娘の成長に感動!パパの心境明かす「元気に育ってる」「大切にしたい時間です」

3月3日、DAIGOがInstagramを更新した。

【写真】「宝物ですね」と反響!3歳娘が作ったと思われる折り紙のお雛様を公開

DAIGOは、自身のInstagramアカウントにて、「ひな祭り」「元気に育ちますように」「#ひな祭り #3歳半 #元気に育ってる #育ちまくり #たまに一人でトイレに行ったり #スキップが少しできるようになったり #自分で服着たり #感動の毎日 #あと何年遊んでくれるかわからないけど #大切にしたい時間です #世界中の子供たちが元気に育ちますように」というコメントとハッシュタグと共に、3歳の娘が作ったと思われる折り紙のお雛様を披露。

この投稿に対して、コメント欄には、「上手に作って可愛い」「娘ちゃんの成長を感じられる作品」「ステキなお雛様」「親にとって 宝物ですね」「本当素敵なパパさん」などの反響が寄せられていた。

2003年にソロ・ヴォーカリストのDAIGO☆STARDUSTとしてメジャーデビューしたDAIGO。現在はロックバンド・BREAKERZのボーカルとして活動する傍ら、バラエティ番組などでマルチに活躍している。

私生活では、2016年に北川景子と結婚し、2020年9月に第1子となる女の子が誕生。また、1月31日には自身のブログにて、第2子の誕生を報告していた。

この投稿をInstagramで見る

DAIGO(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿


《E-TALENTBANK》

特集

page top