「えりめい優勝」モー娘。生田衣梨奈、山崎愛生との初旅行SHOTに反響「尊くて最高すぎる」 | NewsCafe

「えりめい優勝」モー娘。生田衣梨奈、山崎愛生との初旅行SHOTに反響「尊くて最高すぎる」

芸能 E-TALENTBANK
「えりめい優勝」モー娘。生田衣梨奈、山崎愛生との初旅行SHOTに反響「尊くて最高すぎる」

3月2日、モーニング娘。'24のリーダーである生田衣梨奈がInstagramを更新した。

【写真】山崎との別SHOTや、パーク内を楽しむ姿を複数公開

生田は、自身のInstagramアカウントにて「めいちゃんと初めて旅行したよ」「大阪旅行に行ってきました」と、同じくモーニング娘。’24のメンバーである山崎愛生と共に大阪を訪れたことを明かした。

続けて、「1日目はたくさん食べまして2日目はUSJ」「後輩との初めての旅行笑」「ドキドキしたけどめちゃくちゃ楽しかったよ」として、山崎と共にユニバーサル・スタジオ・ジャパンを楽しむ姿や、スイーツを手に笑顔を見せた写真などを公開した。

この投稿に、ファンからは「えりめい尊くて最高すぎる…」「えりめい優勝」「超いい感じのツーショット」「美人姉妹」などの反響が寄せられていた。

モーニング娘。の9期メンバーとして加入し、昨年からはグループの10代目リーダーを務めている生田と、15期メンバーとして同グループで活躍している山崎。3月16日からは東京のJ:COMホール八王子を皮切りに、 『モーニング娘。’24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。』の開催を予定している。

画像出典:生田衣梨奈(モーニング娘。’24)オフィシャルInstagramより

※山崎愛生の「崎」はたつさき


《E-TALENTBANK》

特集

page top