「珍しいツーショット」辻希美、16歳長女&13歳長男のピースSHOTを公開「2人とも大きくなって」 | NewsCafe

「珍しいツーショット」辻希美、16歳長女&13歳長男のピースSHOTを公開「2人とも大きくなって」

芸能 E-TALENTBANK
「珍しいツーショット」辻希美、16歳長女&13歳長男のピースSHOTを公開「2人とも大きくなって」

3月3日、辻希美がブログを更新した。

【写真】「16年前の希空」長女の赤ちゃん時代の写真も公開

辻は、自身のブログにて、「今日はひな祭り ですね」と切り出すと、「希空が青空と一緒にお雛様 の前で 一緒に撮りたい って事で」「珍しいツーショット」といったコメントと共に、長女と長男が雛人形の前に並んだ2SHOTを公開。

続けて、「16年前は想像も出来なかった写真だなぁ」「2人とも大きくなって…」といった心境を綴りつつ、「16年前の希空と…」「髪の毛も伸びて… 成長して… しみじみ…」「お雛様 も16年 お疲れ様です」と記し、長女の赤ちゃん時代の写真も掲載していた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、2007年に杉浦太陽と結婚。現在は、16歳の長女・13歳の長男・10歳の次男・5歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら積極的に情報を発信している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより


《E-TALENTBANK》

特集

page top