村重杏奈、“似過ぎてびっくり”弟との横顔SHOTに反響「美男美女」「そっくり」 | NewsCafe

村重杏奈、“似過ぎてびっくり”弟との横顔SHOTに反響「美男美女」「そっくり」

芸能 E-TALENTBANK
村重杏奈、“似過ぎてびっくり”弟との横顔SHOTに反響「美男美女」「そっくり」

3月3日、同月2日に東京の国立代々木競技場第一体育館にて開催された『第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER』に出演した、村重杏奈がInstagramを更新した。

【写真】弟と向き合った“チュー顔”SHOTなどを公開

村重は、自身のInstagramアカウントにて、「横顔似過ぎてびっくりした 2人ともほっぺたの量が多過ぎて重力に逆らえないの。」「しょまたんのランウェイが可愛過ぎて忘れられない」といったコメントと共に、実の弟と向き合って横顔を見せた2SHOTを公開した。

この投稿に、ファンからは「美男美女」「唇の形がかわちい」「そっくり」「似てる」などの反響が寄せられていた。

2011年にHKT48の1期生オーディションに合格した村重は、2021年のグループ卒業まで10年間アイドルとして活躍。現在はバラエティ番組などを中心に活躍しており、SNSの総フォロワー数は80万人を超えるなど人気を集めている。

この投稿をInstagramで見る

村重杏奈です(@hktanna4848)がシェアした投稿


《E-TALENTBANK》

特集

page top