不貞関係の夫と友人。反省の色が無い2人に妻が涙ながらに伝えたこととは…→『これ以上ガッカリさせないで』 | NewsCafe

不貞関係の夫と友人。反省の色が無い2人に妻が涙ながらに伝えたこととは…→『これ以上ガッカリさせないで』

恋愛 恋愛jp
不貞関係の夫と友人。反省の色が無い2人に妻が涙ながらに伝えたこととは…→『これ以上ガッカリさせないで』
みなさんは、他人から僻まれたり妬まれたりしたことはありますか?
なかには、友人から僻まれ騒動にまで発展してしまう人もいるようで……。

今回は、サレ妻E子(@motosare__eco)さんの実体験を描いた人気漫画『夫が私の友達と浮気していた話』をご紹介します。

不貞の呆れた言い訳……


E子は自分の友人で夫の同僚であるCちゃんが夫と不貞していると気づき、不貞の現場である車に突入しました。
しかし、夫とCちゃんは謝罪もせず言い逃れしようとします。

その後、また2人が会う約束をしていることがわかり、夫の職場で2人がいる部屋に突入したE子。
夫とCちゃんと話し合いを始めると、2人は理解できない言い訳を始めました。
E子がCちゃんにに正論を話すと、Cちゃんは次第に感情的になってきて……。

元凶は僻み……



空気が読めない夫は……





何を言っても反省しない……





感情をぶつけ……







Cちゃんは会社を辞める……?


反省しない2人を前に、何を言っても無駄だとわかりながらも涙ながらに感情をぶつけたE子。
そして、夫とCちゃんの強気な態度にE子は2人へ徹底的に制裁を与えることを決意します。

その後、さらなる修羅場を乗り越えながらも、E子は夫に慰謝料と養育費を請求して離婚をするのでした。

職場で不貞する夫と友人……あなただったらこんなときどう対処しますか?





(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@motosare__eco)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

『自分の行動に責任取れ!』職場で不貞していた夫と友人。全く反省せず…→制裁を加えると決めたけれど!?
「妊娠…してるの?」高校2年生で妊娠した娘…→その”まさかの相手”に母卒倒!
父「結婚はなしになった」娘「な、なんでよ!」勝手に結婚を“破談“させた父…→その当然の理由とは?
《恋愛.jp》

特集

page top