「肌透き通ってる」桐谷美玲、きらきらアイ×ピンクリップSHOTに反響「美しすぎてため息」 | NewsCafe

「肌透き通ってる」桐谷美玲、きらきらアイ×ピンクリップSHOTに反響「美しすぎてため息」

芸能 E-TALENTBANK
「肌透き通ってる」桐谷美玲、きらきらアイ×ピンクリップSHOTに反響「美しすぎてため息」

2月28日、桐谷美玲がInstagramを更新した。

【写真】ふっくらリップ際立つアップSHOTを公開

桐谷は自身のInstagramアカウントにて、「GUERLAIN KISSKISS BEE GLOW OIL」「ふっくらと潤う、ゲランの新作リップ #キスキスビーグロウオイル とろけるようなテクスチャーで、塗った瞬間にふっくらボリュームが!フレンチハニーの恵みで唇のケアもできる優秀リップ」とブランドアンバサダーを務めるゲランのリップを紹介。

続けて「発色も可愛くてお気に入りすぎて毎日つけてる」といったコメントと共に、紹介したピンクカラーのリップと、きらめくアイメイクを施し、アンニュイな表情を見せたアップSHOTなどを公開した。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎます」「美しすぎてため息出ました」「肌透き通ってる」「ふっくらリップ可愛い」などの反響が寄せられていた。

女優・モデルとして活動してきた桐谷は、2022年3月31日をもって独立し、現在はモデル業を中心に活動している。私生活では2019年7月に三浦翔平と結婚。翌年7月に、第1子となる男児の出産を報告した。

この投稿をInstagramで見る

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿


《E-TALENTBANK》

特集

page top