少年忍者、初の単独公演決定 5月に横浜アリーナで開催 | NewsCafe

少年忍者、初の単独公演決定 5月に横浜アリーナで開催

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
少年忍者、初の単独公演決定 5月に横浜アリーナで開催
【モデルプレス=2024/02/26】少年忍者が26日、ジュニアのYouTube公式チャンネル「ジュニアチャンネル」にて、5月に横浜アリーナで初の単独公演が行われることが決定したことを発表した。

【写真】少年忍者らジャニーズ異例のイベントにスーツ姿で登場

◆少年忍者、初の単独公演決定

この日の生配信について、「少年忍者【重大発表】僕たちの想いが詰まってます」と予告していた少年忍者。20時から公開されたプレミア公開の映像で、5月に横浜アリーナで初の単独公演が行われることが決定したことを発表した。

動画で、井ノ原快彦が「5月横浜アリーナが決まりました!」と報告。泣き崩れてしまう姿や嬉しさのあまり呆然とするメンバーが映し出された。

さらに、井ノ原からは「頑張ったからだよ」「士気を高めて、『だから忍者がアリーナやったのね』って言われるぐらいの力をもっとつけていきましょう!」との呼びかけも。これに呼応するように、拍手が沸き起こり、気合いの入ったメンバーの声が響き渡っていた。

◆少年忍者、横アリ単独公演を生報告

20時30分から行われたグループとして初の生配信で、川崎皇輝(※「崎」は正式には「たつさき」)は、2023年9月30日に千葉・幕張メッセにて開催されたファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2023 AUTUMN/WINTER」のリハーサルにて報告を受けていたと明かし、「ここまで温めていました」とにっこり。決定の知らせを聞き、メンバー内でいち早く泣き崩れていたと暴露された青木滉平は「どうしたらみんなのことがいっぱい広まるかなって動画を撮ったり、考えていたから、まさか横アリが決まるとは」としみじみと話した。

また、黒田光輝は「すごいね、感慨深いよね。長らくやってきて…」と切り出すも、メンバーから「緊張してる?」などとツッコまれる事態に。気を取り直し、黒田は「感慨深いよ、まじで。ずっと前からみんなで立ちたいって言っていて、同じ日に同じ時間に何万人の人と俺らで一緒の空間で過ごせるのはすごい幸せなことだと思う。だから…やっぱり感慨深い」と熱く語り、「一緒に新しい王道を作っていきましょう」と笑顔で呼びかけた。

なお、3月1日には有料のファンクラブ会員サイト内の公式ブログがリニューアル。月1回の定期更新に加えて、不定期更新も開始されることも発表された。(modelpress編集部)

◆少年忍者 Arena Concert 2024 The Shining Star

<会場・日程>

会場:横浜アリーナ

日時:5月7日(火)開演:18時
   5月8日(水)開演:13時/18時

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top