島袋聖南、“美腹筋”抜群スタイル披露 夫・石倉ノア&息子とのバレンタイン家族旅行ショット公開で「本当に素敵」「憧れる」の声 | NewsCafe

島袋聖南、“美腹筋”抜群スタイル披露 夫・石倉ノア&息子とのバレンタイン家族旅行ショット公開で「本当に素敵」「憧れる」の声

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
石倉ノア、島袋聖南(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/02/15】恋愛リアリティーショー「テラスハウス」に出演していたモデルの島袋聖南が15日、自身のInstagramを更新。夫・石倉ノア&息子との家族旅行ショットを公開した。

【写真】島袋聖南&夫・石倉ノアとそっくりと話題の息子

◆島袋聖南、家族旅行ショット公開

島袋は「happy valentine’s day!バレンタインはノアが旅行をプレゼントしてくれました」と書き出し、家族旅行を楽しんだことを報告。

島袋は、鍛えられた美しい腹筋を披露したヘルシーなタンクトップ姿。鏡越しの家族3ショットを公開するとともに「ノアぴよくんいつもありがとう。家族の存在がパワーになってます これからもよろしくね 愛してますよ」とつづり、夫と息子“ぴよくん”へ感謝を伝えた。

この投稿にファンからは「本当に素敵なご家族」「幸せ伝わる」「仲良しで憧れる」といった反響が多数寄せられている。

◆島袋聖南&石倉ノア夫婦、2021年に入籍

島袋は2012年10月にスタートした「テラスハウス」の初期メンバーで、その後3回カムバック。軽井沢編に「最後の恋を探しに来た」と3年ぶり4年目の入居をし、“テラスハウス史上最強スペックの男”と称された石倉とゴールインした。

番組卒業後、2019年4月より同棲を開始し、2021年2月に結婚を発表。2022年4月28日に第1子長男が誕生したことを報告した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top