永瀬廉&西畑大吾、“ほぼお揃い”かばん購入「現場で被ったら恥ずい」“誕プレ男気じゃんけん大会”開催で正門良規へ呼びかけ | NewsCafe

永瀬廉&西畑大吾、“ほぼお揃い”かばん購入「現場で被ったら恥ずい」“誕プレ男気じゃんけん大会”開催で正門良規へ呼びかけ

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
永瀬廉&西畑大吾、“ほぼお揃い”かばん購入「現場で被ったら恥ずい」“誕プレ男気じゃんけん大会”開催で正門良規へ呼びかけ
【モデルプレス=2024/02/15】King & Princeの永瀬廉が、2月14日深夜放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/毎週水曜24:35~24:55ごろ)に出演。なにわ男子・西畑大吾と買い物をして、“ほぼお揃い”のかばんを購入ことを明かした。

キンプリ永瀬廉、恋愛観&妄想デートプラン

◆永瀬廉&西畑大吾、仲良く買い物に

この日の放送では西畑との買い物エピソードについてトークが展開。永瀬は自分の誕生日が1月23日で西畑の誕生日が1月9日だと説明し「普段やったらお互い(プレゼントを)あげ合ってたんですけど、去年飲んでる時に俺が『普通にあげ合うのやめよう』って言って。『ある程度の額を決めて、じゃんけんで勝った方が2人分買おう』って」と新しい提案をしたことを明かした。

2024年はその制度の第1回目を開催したそうで、永瀬は「誕プレ男気じゃんけん大会第1回目の結末は、私が勝ちました。おごれましたね」と告白。プレゼントを買うために2人で買い物に行き、色々なお店を回ったと振り返り「あの子がもともと欲しいって言ってたものがなくて。俺の欲しいものがある店に2人で行ったら、めちゃめちゃ可愛いかばんがあって。結構小さめなかばんなんですけど、それをまず(自分が)買ったんですよ」と語った。

すると、そのかばんを見た西畑は「これいいやん」と反応していたといい、永瀬は「俺の色違い買ってました。サイズも全部一緒なの。色は若干違うけど。めっちゃ仲良いと思われるやん」とコメント。予算オーバーだったそうだが、とても可愛いかばんなのだと話し「あそこで大吾のもともと欲しかったものがあればそのかばんはおそろにならんで済んだのよ。けどなかったばかりに俺と色違いのかばんになってもうたのよ(笑)」と笑った。

その後も何件か車で買い物をしに行ったと振り返り「最終的には額関係なくお互い買い物し始めて。すごかったっすよ。両手に抱えてさ。めちゃくちゃ買ってもうたわ」と楽しそうに回顧。「久しぶりに大吾と誕プレを含め買い物も行けたからすごい楽しい時間でした」と話し、4~5時間買い物をしていたのだと明かした。

また、購入したかばんは派手なものだとも打ち明け「現場で被ったら恥ずいっすね、お互い」と懸念。1年ごとにプレゼントの額を上げていこうと話しているそうで、永瀬は「正門(良規)も将来入れたいねって話になっているので、早く正門デビューしてほしいです。3人になるのでよりおごれる額が上がる。そんな楽しいゲームを今年から始めて。初代チャンピオンが僕ですから」と語った。

永瀬はこの制度はおすすめだと言い「毎年俺らが頑張っていけば額も増えていく。そこもモチベーションになる。いいこと思いついちゃったな」と声を弾ませていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top