JO1佐藤景瑚、豆原一成へ“生放送中に電話”突然の出来事に「面白すぎる」「何のお誘いだったんだろう」と反響続々 | NewsCafe

JO1佐藤景瑚、豆原一成へ“生放送中に電話”突然の出来事に「面白すぎる」「何のお誘いだったんだろう」と反響続々

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
佐藤景瑚、豆原一成 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/02/15】グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)の白岩瑠姫・豆原一成・川尻蓮が、14日放送のグループでパーソナリティを務めるラジオ番組『JO1のオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送/毎週水曜深夜0時~)に出演。生放送中に佐藤景瑚から突然電話がかかってくる場面があった。

【写真】JO1の給料事情明らかに 佐藤景瑚が不満告白

◆豆原一成、生放送中に佐藤景瑚から電話

番組開始約5分で、何気ない日常についてトークを展開していた3人。すると豆原が笑いながら「電話かかってきたよ!」と佐藤から電話がかかってきたと口にし、一同は大喜び。川尻からの「スピーカーにはしないで!景瑚危ないから!」というアドバイスが飛ぶ中、豆原が「今、オールナイトニッポンに出てるんですけど…」と電話に応対する模様が放送された。

◆佐藤景瑚、生放送中に連絡の理由は?

豆原の「スピーカーにしてないんで大丈夫」「全然大丈夫です。またなんかあったら連絡して下さい」と声が聞こえる中、白岩と川尻はますます盛り上がった様子。その後電話を切った豆原によれば、佐藤はまず「寝てたー?」と聞いてきたそうで、生放送に出演していることを伝えた後は「えー!」とかなり驚いていたのだとか。

豆原は、何に誘おうと電話をかけてきたのかまでは話さなかったと会話の内容を明かした。3人によれば佐藤は「さっきまでそこに座ってた」そうで、そのこともあり白岩は「何の誘い?この時間から…」と生放送をしていること忘れてまで連絡してきた佐藤が不思議で仕方がない様子。豆原も突然の出来事に驚きを隠せない様子だった。

◆佐藤景瑚の電話に反響続々

このやり取りにファンからは「何のお誘いだったんだろう」「この前もインスタライブ中に電話かけてたよね(笑)」「面白すぎる」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top