JO1川尻蓮、スーパーの卵は生食不可と思っていた 豆原一成がツッコミ「全部食べれますよ」「謎すぎる」 | NewsCafe

JO1川尻蓮、スーパーの卵は生食不可と思っていた 豆原一成がツッコミ「全部食べれますよ」「謎すぎる」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
川尻蓮、豆原一成 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/02/15】グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)の白岩瑠姫・豆原一成・川尻蓮が、14日放送のグループでパーソナリティを務めるラジオ番組『JO1のオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送/毎週水曜深夜0時~)に出演。川尻が長年勘違いしていたことが明らかとなった。

【写真】JO1メンバー、上裸姿で肉体美際立つ

◆川尻蓮、勘違いしていたこととは?

この日は卵のトークが繰り広げられ、川尻の不思議な卵事情が発覚。豆原は、ある企画で一緒に食事をする機会があった際、川尻が「卵かけご飯しようとしたら『えっ?その卵(生で)食べれる卵なの?』とか言い出した」と告白。川尻が一般的な生食できる卵に対して、独自の区別をしていたと明かした。

そこで白岩が「(値段が)高いのしか信用してないんだ?」と深掘りしてみると、どうやら川尻は、採れたてレベルの新鮮さがあるものを手に入れた時しか生で食べられないと思っていた様子。そのため超新鮮ゆえの高級な卵でなければ生食できないと思い込んでいたそうで、「スーパーで売ってる卵は全部食べれますよ?」と豆原にこの日もしっかりとツッコミを入れられていた。

さらに、基本的には卵が苦手と公言している川尻だが「最近ユッケを作るのにハマっている」ため、数年ぶりに卵を購入したという。加熱したオムライスなどの卵料理はNGなもののなぜか「ユッケの黄身」だけは食べられると話す川尻の不思議な卵事情に「謎すぎる!一緒やん!」と、こちらにも豆原からツッコミが入っていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top