菅田将暉の弟、直筆で結婚報告 妻との密着2ショットも公開 | NewsCafe

菅田将暉の弟、直筆で結婚報告 妻との密着2ショットも公開

芸能 モデルプレス/ent/music
こっちのけんと(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/02/15】菅田将暉の弟でアーティストのこっちのけんと(26)が結婚したことがわかった。14日、自身のX(旧Twitter)にて発表した。

【写真】菅田将暉の弟、妻との密着ラブラブショット

◆こっちのけんと、結婚を発表

けんとは「ご報告です」とし、直筆で「皆さまへ 結婚しました」と結婚を報告。婚姻届の写真と妻と肩を組み密着した2ショットも添えている。

2nd シングル「死ぬな!」がバイラルチャートに5ヶ月連続ランクイン、サブスク総再生回数約700万回、MV再生回数600万回越え、TikTok楽曲ウィークリーTop10入りなどバイラル中のけんとは、全て口だけで曲を演奏する“1人アカペラシンガー”。大学在学時にアカペラサークルに所属しており、現在は楽曲制作や映像制作、デザインなど幅広いアーティストとしてYouTubeで活動している。実体験をもとにした、ならではの歌詞に思わずノってしまうサウンドと、アカペラで鍛えられた高い歌唱力が特徴で、老若男女、国籍関係なく楽しめる楽曲やクリエイティブを得意とする。アカペラスピリッツ全国大会では、2年連続優勝。その後大会MCとして出演し、「第70回紅白歌合戦」では、RADWINPSのバックコーラスを、「新ディズニープラス セレブレーションナイト」では、清水美依紗のバックコーラスも担当した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top