第1子妊娠中の岡副麻希、ふっくらお腹披露 寝起きすっぴんショットに「美しすぎる」「肌キレイ」の声 | NewsCafe

第1子妊娠中の岡副麻希、ふっくらお腹披露 寝起きすっぴんショットに「美しすぎる」「肌キレイ」の声

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
岡副麻希(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/02/14】フリーアナウンサーで第1子妊娠中の岡副麻希が2月14日、自身のInstagramを更新。寝起き姿を公開し、話題を呼んでいる。

【写真】岡副麻希の綺麗すぎるすっぴん&ふっくらお腹

◆岡副麻希、ふっくらお腹披露

岡副は「みなさまハッピーバレンタイン」とし「ちょうどハートのパジャマを着ていたので今朝とりあえず撮ってみました」と寝起き姿を公開。洗面所で歯を磨いている姿が収められており、寝起きでナチュラルな姿からすっぴんであることがうかがえる。

また、洗面台に乗せたふっくらとしたお腹も披露した。

この投稿に、ファンからは「お腹大きくなりましたね!」「洗面台にちょこんと乗ってるお腹可愛い」「元気に生まれますように」といった反響が続々。「これすっぴんですか!?」「美しすぎる」「肌キレイ」などの声も寄せられた。

◆岡副麻希、2023年11月に第1子妊娠発表

岡副は、2022年4月にレーシングドライバーの蒲生尚弥選手との結婚を報告。2023年11月には第1子を妊娠したことを発表していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top