King & Prince永瀬廉、大物タレントと対決 予想外の事態に | NewsCafe

King & Prince永瀬廉、大物タレントと対決 予想外の事態に

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
岡村隆史、永瀬廉(C)日本テレビ
【モデルプレス=2024/02/14】King & Princeの永瀬廉が、15日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン 2時間SP」(よる7時~)に出演。コスプレ姿の有名人と対決する。

【写真】キンプリ永瀬廉、広瀬すずと密着で笑顔

◆「ダレダレ?コスプレショー」大物有名人が登場

コスプレをしている有名人を当てる人気企画「ダレダレ?コスプレショー」には、解答者として中山秀征、アルコ&ピース、谷まりあ、陣内智則、永瀬が登場。鼻の形だけでコスプレ有名人を当てる最強解答者・滝沢カレンは、最近正解率が悪いということで、特別ルール導入で今回の結果次第ではクビとなってしまう。

人気漫画に登場する最凶の吸血鬼に扮するコスプレ有名人が登場すると、解答者たちは「男性か女性かわからない」と困惑。しかし、そのコスプレ有名人はなぜか岡村のコスプレ姿にドハマリし笑いが止まらず、素顔でバレそうになってしまう。

人気アニメの船長キャラに扮した有名人には、別室で解答の滝沢が大御所俳優、スタジオ解答者陣が有名ダンサーと、まったく違う予想を展開。どちらが正解なのか。

◆永瀬廉、大物タレントと対決

冷酷な殺し屋のゲームキャラに扮した有名人は、体の柔らかさを活かしたブリッジ歩きを披露。漫画に登場する残忍な忍者に扮した有名人はなぜかオドオドしっぱなし。その様子から解答者がある人物を思いつく。

人気漫画の異星人キャラに扮する大物タレントには、登場した瞬間に中山や陣内が「あの人じゃない?」「まんまですよね」と確信する中、永瀬だけがポカンとしてしまう。その大物の特技が箸での小豆箸つかみということで、永瀬が対決するが予想外の速さでビリビリの餌食となるが「電流くらった瞬間きた(分かった)」と話す。

さらに大物のやりたい放題が止まらず、谷ら解答者が幾度もCO2の餌食に?驚きのコスプレ姿を披露した大物タレント、「M-1」人気芸人、紅白出場アーティストらの正体とは。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top