南沙良、色白美肌際立つ“傘越しの見返り美人”カット公開 うっとり・爽やか…多彩な表情で魅了 | NewsCafe

南沙良、色白美肌際立つ“傘越しの見返り美人”カット公開 うっとり・爽やか…多彩な表情で魅了

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
南沙良(提供写真)
【モデルプレス=2024/02/02】女優の南沙良が、傘ブランドのイメージキャラクターに就任することが決定した。

【写真】南沙良、華奢な色白美ボディ際立つ透けワンピ姿

◆南沙良、うっとりした表情で魅せる

今回のグラフィックは、「傘はファッションだ。」という新しいブランドメッセージのもと、服やバッグ、靴を選ぶように傘もファッションの一部であり心を躍らせるアイテムとして、4つのシチュエーションに合わせた“傘コーデ”を提案している。それぞれのキャッチコピーには、発足以来、『新たな可能性を生み出す』ことをスローガンに掲げ続けてきた同ブランドが、「傘は日用品ではなく、心躍らすアイテムとして“ファッション”ジャンルにステップアップしたい」という願いが込められている。

解禁されたグラフィックの中でも最も印象的な赤のワンピースを着用した南は、同ブランドで1番人気の雨傘を手にし、「傘越しの見返り美人」な1枚に。また、南が起用された理由には、南自身の「ファッション誌で魅せる目力や表情の豊かさ」「表現力」といった魅力が決め手となっており、シチュエーションに応じて南が魅せる爽やかな表情やうっとりするような表情もうかがえる。

南は「普段から日傘は良く使っているので身近な商品のイメージキャラクターに起用していただけたことは素直に嬉しいです」と喜びを滲ませ、「今回、たくさんのシチュエーションを撮影していただき、『傘は日用品ではなく、心躍らす』という想いがたくさん詰まっていると思います。撮影当日は天気にも恵まれて、気持ち良い環境の中で撮影できたと思います。完成したグラフィックデザインでは、個人的には赤いワンピースの衣装がお気に入りです。イエローの傘が映えていてとても素敵だなと」と撮影を振り返った。

また「今までは傘にこだわりを持つことが少なかったのですが、洋服との組み合わせを考えたり、お気に入りの傘を探したり。雨の日のお出かけでも気分が晴れやかになったような気がします。みなさんにも、ファッションの一部として傘を取り入れることの楽しさを感じていただけたら嬉しいです」と呼びかけている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top