「セクシー田中さん」出演の生見愛瑠、芦原妃名子さん死去に悲痛「今でも心の整理がつかず」 | NewsCafe

「セクシー田中さん」出演の生見愛瑠、芦原妃名子さん死去に悲痛「今でも心の整理がつかず」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
生見愛瑠(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/02/02】日本テレビ系ドラマ「セクシー田中さん」に出演したモデルで女優の生見愛瑠が2日、自身のInstagramストーリーズを更新。先月29日に死去した同作原作者の芦原妃名子さんを追悼した。

【写真】生見愛瑠、芦原妃名子さん死去に悲痛<全文>

◆生見愛瑠、芦原妃名子さん追悼

同作に倉橋朱里役で出演した生見は「今でも心の整理がつかず何をどう申し上げればいいのかわかりません。。」と悲痛の胸の内を明かし、「先生に出会えた事 朱里として過ごした時間を忘れません、、。心よりお悔やみ申し上げます」と追悼した。

◆芦原妃名子さん死去「セクシー田中さん」など連載

芦原さんは26日に「セクシー田中さん」実写ドラマ版の制作陣との間に起きたトラブルを、自身のブログ及びXで明かしていたが、28日に一連のポストを削除し、「攻撃したかったわけじゃなくて。ごめんなさい」とのコメントのみを残していた。

報道によると、28日から行方不明になっており、29日に栃木県内で死亡しているのが見つかったという。50歳だった。(modelpress編集部)

◆主な相談窓口

いのちの電話(一般社団法人 日本いのちの電話連盟)

ナビダイヤル:0570-783-556
午前10時~午後10時

フリーダイヤル:0120-783-556
毎日午後4時~同9時
毎月10日:午前8時~翌日午前8時

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top